11.22(月)いい夫婦の日ありがとうメッセージ募集!日頃、パートナーに伝えられない想いや感謝の気持ちをメッセージにして、ご応募ください。普段、照れくさくてなかなか言えない気持ちを伝えてみませんか。ご応募いただいたメッセージは、中日新聞東海本社版11月22日(日)付「いい夫婦の日」企画内にて、ご紹介いたします。

毎日たくさんの愛をありがとう☆トシとママはパパが大好きだよ~!これからもよろしくね~★
トシママ
22-1122(フウフ-イイフウフ)これ、うちの電話番号だからと友達が教えてくれた。我が家も欲しかったね、この番号。
クッキングバアチャン
両親を亡くし一人になった私を、もらってくれてありがとう。新しい家族と、ただいまと言って帰れる家を作ってくれて感謝しています。仲良く一緒に年老いていこうね。
リングリング
高校で知り合い、はや15年。好きな気持ちが、どんどん更新されていくよ。いつも有難う。これからも家族3人一緒だよ。
東区上西町 真理
こうちゃんが産まれて、いつも手伝ってくれてありがとう。慣れない事だらけだけど、2人で頑張っていこうね。でも、たまには2人の時間も欲しいな。
こうちゃんママ
昭和42年2月4日から45年も夫婦。ただの頑固で我がままだけと思っていたけど。耳の聞こえが悪くなった時、二回も病院へ付き添ってくれたね。ありがとう。
中区中島 房余
昨年母、今年父を送った時、一番近くにいてくれてありがとう。あなたがいるから私は、普通の日々を大事に生きていけます。
さっちゃん
あなたがいる幸せ。幸せをありがとう。いつも笑顔でいこうね。
南区瓜内町 友美恵
18歳で出会った時には想像してなかったけど、今年は銀婚式!あなたが言ってくれた面白いおばあちゃんになって、2人で元気に金婚式を迎えたいなぁ~
てぃがぁ
いい夫婦の要諦は、忍耐・我慢とどんなに小粒でも愛を持ち続けることです。
モローG
父が亡くなった日から、色々とありがとうございました。これからも大変ですが、よろしくお願いします。ケンカしながらも、助け合って生きていこうネ!
K子
いつも子供優先で我慢の毎日が続いていますが、お疲れ様です。ビールを飲みすぎてくどくなるけど、どうか許して下さい。これからもお願いします。
ちーまなジュニア
いつも思っていてもなかなか素直にありがとうが言えない毎日です。 11・22には、いつもありがとうと言いたいですね。
よっちゃん
 
 

※ご応募いただいた個人情報は、本企画の目的以外には使用いたしません。


[企画・運営]
(株)総合広告 浜松支社
電話:053-458-1320

Copyright (C) The Chunichi Shimbun, All Rights Reserved.

Powerd by Ultraworks